So-net無料ブログ作成
検索選択

テラスハウス 47話 ヨウさん華ちゃんにフラれる 最新情報 ネタバレ 感想 展開予想 [テラスハウス]






先程テラスハウス47話オンエアされましたので感想、ネタバレ、展開予想綴ります。
みんな気になるのはヨウさんの告白がどう転んだかだと思いますがw
今回はまとめるとヨウさん哀れの回だったですね[失恋]
まず出だしはヨウさんのじゃぁさ付き合ってよ!!!!!から始まりました、、、
華ちゃんの答えはヨウさんの気持ちには答えられないと一刀両断[失恋]
ヨウさんとは飲みともでいたいと華ちゃん。。。
まぁ先週述べた通りの予想通りでしたねw
そこから場面は切り替わり男子部屋で男子三人飲み会に[バー]
ヨウさん告白したことをそこでカミングアウト[揺れるハート]
ヨウさんフラれたけど華ちゃんとはまだ可能性ありそうのことw
あのフラれ方で可能性感じるとはさすがヨウさんってとこですねw
さらに場面は切り替わりヨウさんとリナちゃんの二人だけのトーク[ハートたち(複数ハート)]
リナちゃんどっか連れてって行ってほしいとヨウさんにお願いしたら、、、
ヨウさん即OK[ひらめき]
この時のリナちゃんの感じからするとリナちゃんも若干ヨウさんに気があるのかなと感じました[グッド(上向き矢印)]
そして忘れちゃならぬ大樹くんは高卒認定取るためにお勉強タイム[右斜め上]
ヨウさんとミワちゃんと話したりおしえてもらったりしながら[わーい(嬉しい顔)]
朝を迎え、約束のヨウさんリナちゃんのお寺デート場面に[ぴかぴか(新しい)]
リナちゃんを撮影したりお蕎麦を食べたりのデートタイムでしたね[るんるん]
そのお蕎麦タイムのときにリナちゃんは付き合う人とは結婚を絶対考えるのこと[黒ハート]
それを聞いたヨウさんは黙りこくりましたw
ヨウさんも逆質問でリナちゃんになんで誘ったの??
リナちゃん、ヨウさんを知りたいから、、、[揺れるハート]
ヨウさん多分内心うれしかったんじゃないかと思いますw
そして二人で海辺に行き、ヨウさんはバツイチをカミングアウト[ひらめき]
さらにちょっと前まで気になる人いたんだと華ちゃんのこともカミングアウト[ひらめき]
フラれてポンコツでしょ?とヨウさん。
リナちゃん、ポンコツだねwと返しました☆
リナちゃんから今日のデートどういうつもりだったのか聞かれたけども、、、
ヨウさん黙りこくりましたね[ふらふら]
帰ったリナちゃんは女子部屋にもどり、ミドリちゃんミワちゃんにヨウさんのことを全て伝えました[モバQ]
リナちゃん的には私と一緒にいてどんな気持ちでいたのかなと[もうやだ~(悲しい顔)]
またヨウさんも今日のデートで悲しくなっちゃってと気持ちを吐露。。。
ヨウさん的に今まで付き合った女性誰ひとり幸せにできなかったと言いました。
そこからヨウさん号泣[もうやだ~(悲しい顔)]
そこでヨウさんに大樹くんがズバッと中途半端じゃないか[exclamation&question]と一喝。
ヨウさんにはもう一歩行って進んでほしいと大樹くんなりに諭しました[手(グー)]
ここで47話終了[exclamation×2]
今回ヨウさんボロでまくりましたが、、、
ヨウさんが来週どう立ち直るか楽しみです[ハートたち(複数ハート)]




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

関連リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。